夜の部のお芝居は、

 

これまた、久し振りかな?

 

”あわての安太郎”でした。

 

うどん屋の夫婦(花ちゃんと、愛さん)が殺され、赤ん坊を預かる事を余儀なくされて

赤子背負って、おしめぶら下げての珍道中?(笑)

 

内容は、お馴染みなので、踊りの写真へ。

 

ダイヤ座長

 ♪ 愛のかたまり(多分・・・)

 

 

愛舞踊

 ♪ 天城越え

 

 

 

 

 

 

 

たつみ座長と、ダイヤ座長 群舞

♪ 大江戸喧嘩花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつみ座長

 ♪ 一本釣り

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♪ イチブトゼンブ

 

ラストショー

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~

きょうで終わり。

 

すっごく充実した一ヵ月間でした!!

今年一番の動員数だったそうです。横浜、万歳!!

 

 

あとは、10月の新宿歌舞伎劇場で!!