演目

 

  ”丹下左膳”

 

 ラストショー

 

  ”愛のカタチ”

 

でした。

 

丹下左膳で、ちょび安役は、鯉太郎。

とっても素直に演じていて、お芝居が上手になり、舞台度胸もさすがです!

 

たつみ左膳も、見るたびに迫力とカッコ良さ、存在感が高まる!

 

写真に行きますね。

 

 

たつみ座長中心の群舞

 ♪ 男の祭り酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♪ ケタ外れの人生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛舞踊で

 ♪ 湯ノ花KOUTA

 

 

 

 

 

 

客側から言わせていただくと、こう言う,特に見せ場充分あり!と言う踊りの時は

終わるまで、プレゼントってやめて欲しいもんです。

空気読め~(笑)

 

他にいくらでも渡す機会あるでしょうに・・

二人が登場して、それぞれが定位置に・・と言う時、いきなり、複数で出て来て

大きな弁当詰めのダンボール箱を、ドカッと舞台に置くって、どうよ?

ムード、ぶち壊しじゃけん。

 

たつみさん、素早く判断した・・あの目の動き。

だって行く手を塞いだよな~あの箱二つ。

素早く両方をもって、これまた超・素早く幕の袖に置きに行って、

何事もなかったように、ダイヤの所へ。

その間、女形のダイヤは待機・・

 

 

はい、率直に言わせていただきました。