舞踊ショーの続きです。

 

 

キャ~キャ~ここで、発狂しました。

 

たつみ座長

 ♪ 春夏秋冬屋形船

 

 この曲は、愛舞踊あり、個人舞踊(ダイヤ座長単独)あり、ですが

たつみ座長の単独は、しびれまくりです・・・グフフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ こう言う形が、ものすごく色っぽく決まるって、すごい!

  昔の時代劇全盛期の頃は、看板スター達が、きちんと舞踊が出来ていた時代で、

  それ故に、動きがものすごく美しかった。

 

  昔の俳優さんて粋で色っぽい美しい踊りが出来ないと一流と言われなかったんですよねぇ。

 市川雷蔵さんも、勝 新太郎さんも踊りの一つ一つが、実に優雅な曲線を描いていたっけ。

 

 現代人は、ダメだね~なんて諦めて居たけど、ここに居た!と、

 巡り会った時は至上の幸福感でした。

 その人、ここにありき(^o^)

 

 

 

それにしても、こんなに麗しいお顔って、反則じゃよ。

元が良いって・・絶対的ですなぁ!!惚れ惚れ・・・するばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

出るは、ため息ばかり。

この続き・・・もう、やめようかなぁ~~ブログ(笑)

 

な~んて気分になっちゃう・・・