13日は、ライトデイでした。

申し訳ない!

野暮用で、劇場行かれずでしたm(_ _)m

 

 

14日の、お芝居の演目は、

 

信州無情旅  

 

ラストショー:

 

草乱武士

 

信州無情旅は、見るのは2度目。

ライトが主役です。

前回より、相当のレベルアップ!

 

まだ、たつみ座長からは、ダメ出しが出たけど。

確か、

前回は、腕を切られたライトが,何事もなかったかのように

涼しい顔でセリフを喋って居た事に、たつみさんが

「お前、腕を切り落とされて、どうして痛くないの?」って。

 

今回は、それを踏まえてか、ライトは

かなり、痛がっている演技を!

でも・・・(笑)

 

「もっと、もっと痛いよ。それに、あれだけズタズタに痛めつけられたんだから

 髪もボサボサになって居た方がいいよな~」

 

ウンウン、常に上を目指す!

ダメ出しする座長は、「それでいいよ」が、ない向上心一杯の人。

聞いて居て、「あ・・そっか・・」と、照れながらも、反省しつつ

一言一言に頷いて居る熱心なライト。

 

だから、このTEBはどんどん、レベルが高くなる!

 

舞踊の写真です。

 

ダイヤ座長

 

♪ 炎

 

たつみ座長中心の群舞

 ♪ お祭りマンボ

 

 

 

 

 

 

皆さんの、変顔~~!!

 

 

ダイヤ座長

 ♪ 愛を込めて花束を

 

 

 

両座長中心で群舞

♪ 酒供養

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両座長で

 ♪ 人生修羅街道