さぁ、やらかしちゃった!!

時間に余裕をもって、出発の準備をしているのに、余裕があると

却って、余計な事をするから、肝心な事を忘れてしまうのが人間。

イヤ・・私だ。ウンウン・・・むやみに、全国民、全人類を巻き添えにしては、

いけませぬ。

ドジは私です。はい、個人ですm(_ _)m

 

だから、何をやらかしたんだ?って・・

カメラを忘れちゃった!(T_T) ←泣いても駄目だ~

 

スマホがあるじゃないか?って・・

何を隠そう、スマホ音痴なんですわぁ~

撮影、うまく出来るかなぁ・・

パソコンへ転送出来るかなぁ・・

 

まぁ、泣いても喚いても始まらない。

(私は始まらなくても、舞台は始まっちゃう)

 

 

本日のお芝居は、

 

”仙太郎纏 ”

 

いい芝居ですよね~!これ。

DVD何度か見たけど、一向に飽きない!

これを、また生で見られるなんて、ラッキー

 

 

今回は、キャストが一部変更。

 

千太郎の恋女房、おゆみが、小龍さんから満月へ。

小龍さんは、山城屋の番頭の役でした。

何を演じても、うまい!

 

 

千太郎(ダイヤ座長)の子供時代を演じるのが、鯉太郎(てっちゃん)

生まれる赤ん坊仙之助の5才に成長した姿との二役です。

頑張っていました~!!

実に先が楽しみ。

 

 

 

写真です。今回は、とっても少ない・・ん?

「とっても?」 or 「撮っても?」

 

両方の意味ですm(_ _)m

 

 

言い訳は、ここまでで、写真です。

 

ダイヤ座長

 ♪ 愛燦々

 

 

相舞踊

 ♪ 雪が舞う

 

 

 

たつみ座長

 ♫ 夢芝居

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♫ 恋は匂へど散りぬるを

 

 

 

我ながら、このショット(↓ね)

中々では、ございませんか?(ダイヤがカッコいいんじゃが)

いえね、スマホで、こんなステキなのが、「私にも写せます~~」(古い,古い!)

 

 

ラストショー

 ♫ クリミナル

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~。

 

「きょうの芝居は、わたしだけが、どんどん老いていく・・」

 

なんてタツミ座長言っていましたっけ~(笑)