舞踊ショーの続きです。

 

 

 

たつみ座長と小龍さん中心の群舞

 ♪ 日本橋から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長の女形。

 

なんたる色っぽさ。

いわゆる、『いい女だねぇ!!』と、大人の男性が思わず唸る

そんな女を表現できる人!!

 

♪春夏秋冬屋形船(祭バージョン)

 

 

 

 

 

 

♪日本橋から

を、踊った後の、この曲

愛舞踊っぽいけど、え?たつみ座長、出てこられるの?と、期待と期待・・じゃなくて

期待と不安(ウソ、本当は期待ばっかり)(笑)

 

アッと言う間に、登場してくれました。びっくり~~

期待を裏切らないお方・・グフフ・・・

 

 

しっかし、いなせですなぁ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤのこの表情、良いわ,良いわ~~~

こういう雰囲気を出せる女優さんて、今時どこにも居ませんわ。

 

 

これ、いい!

好きな彼氏に手を引っ張られるようにして・・って、女性は

思わず、甘えたくなっちゃいますよねぇ~~

ダイヤの表情に、それが、100%出て居るわぁ~~♪