お芝居は、

 

 たつみ演劇BOXでは、「船場のボンチ」で上演されている「大阪嫌い物語」

 

 これは、かの有名な藤山寛美さんの芝居ですね。さすがの出来です。

 

 

ゲストの大川良太郎さんが、意外にも意外!な役で、

冒頭から、それだけで大笑い。

 

気の弱い兄ボン役のたつみ座長(役はTEBと同じ)が登場して、良太郎さんを見て

思わずのけぞり(笑)

「こんな姿で,お会いするとは・・」と言えば、

「こっちこそ、こんな格好で出るとは・・」とR座長

 

 さて、舞踊ショーですが、

たつみ座長、のっけから、ハイスピードで・・・

上手に撮影出来ないよぉ~~

 

 

♪ Shinning

 

 

 

 

 

 

 

浅井海斗座長

 ♪ 風の盆唄

       きれいですねぇ~~美人!って言いたくなる人

 

 

 

大川良太郎座長

 ♪ 美しき残酷な世界

 

 

 

 

 

 

 

たつみ座長 客席から登場

 

♪ 裏道の花

 

 

おとなの顔だ~~~

おとなの男だ!

 

こういうのを「男前!」と言うのですよ、現代の若い方達。

説明するより、見せた方が早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして,ラストショーでした。

が~~しか~~~し!!

 

最前列なのに、ラストショーでは、全く

たつみ座長が見えない、見えなかった!!

そりゃ~~ないでしょ。

 

で、お疲れ様でした~~が

 

本日のゲスト紹介・・・ライチョウ座長、R座長・・・に続いて

小泉たつみ座長・・・で、たつみさん

 

司会のマイクは、浅井正二郎座長でした。

たつみ座長、奥ゆかしく三歩ほど下がった位置で、お辞儀などしていましたが

正二郎さんが、さかんに何か言わせようと・・・色々と・・

そして、小泉たつみ、ダイヤ兄弟で発売するDVD(演歌でデビュー)の話を振りましたが・・・

 

 

 

何となく、言いよどむ・・と言うか、本日の主役は春道座長の公演なので・・みたいな遠慮が

見られました。こういう所、最高ですね!

いつも、相手の立場や状況を把握している。

浅井正二郎さんとしては、どんどん色んな事をPRして、ファンに広めてあげたい親心・・もとい

座長心(^o^)

 

まだ、はっきりしていないので、詳しくわかったら、皆様に

お伝えします。と、謙虚な挨拶・・・でした。

 

お疲れさまでした~

本日は、ダブルの大入りでした~!!

 

で、お見送り。

 

キャ~キャ~素敵なツーショットが

撮れました。あんまり素敵すぎて、最高すぎて・・・

今夜は眠れない・・・グフフ・・・

 

え?載せろ?

や~~だよぉ~~

見せないもんね~~~(^o^)