何年振りだろう!

ダイヤ座長が関東へゲストで来てくれるなんて、嬉しい!!

 

お芝居は、

 

ダイヤの当たり役の一つである

「岡田以蔵」(岡田無双)

 

今回は、以蔵は、浅井海斗座長

 

ダイヤ座長は、武市半平太

 

ワオ!

ダイヤ君の武市半平太って、初めて見るので、淡い期待と不安・・いや、不安は

ないです(笑)

 

しかし、しかし・・

物の見事に裏切ってくれましたぞ!

誰が、淡い期待なんてしていたの?

 

大きな期待をしていたとしても、

それを、は~~~~~るかに超えた素晴らしい武市半平太でした!

 

すごい、すごい!

大感動しました。あれだけの芝居が出来る人が

これまた、更に芝居が向上している

 

ド・迫力の半平太。

素晴らし過ぎた!

あまりの迫力と感情移入で、完全に💓もって行かれたぞ~

 

もっと言いたい事があるんですが、

言わない。言わないもんね~

 

だって、写真載せなくちゃ・・

 

 

すみません、

小泉ダイヤ座長のみ、Let's Go~~~!

 

 

♪ 梅川

 

   最初、お面をつけて出て来たので、わたしゃ、誰だかわからなかった(T_T)

   んな、わけで・・・その写真、ありませぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、お面です。ダイヤのが綺麗ねぇ~~ウフフ・・・

 

 

 

 

下、激しくて、写真がブレブレ・・

かろうじて、これだけ。

 

ウ~ン、ウ~ン・・・

ダイヤが登場すると、ガラリと雰囲気が一変する・・と言うか

イヤァ~(^o^)(^o^)(^o^)

 

♪アゲアゲ♂EVER☆騎士

 

華麗な衣装で・・・

 

 ♪ 刹那~Sandglass of fate~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~

浅井海斗座長の、ご挨拶の時・・・

な・・なんだか・・せまそうな所で・・・大丈夫?

 

 

ダイヤ座長のご挨拶。

 

他のゲストの方達は、いつから、いつまで居てくれた・・とか、

いつまで、居ます・・・ですが、わたしは、今日から今日までのゲストで・・(笑)

 

 

 

本日、今月の公演で2回目の大入りだったそうで、

三本締め・・シャンシャンシャン・・

 

 

 

素晴らしい舞台でした~!!

 

久々のお見送りにて。

 

ワァ~イ ワァ~イ、ダイヤく~~ん(わたしゃ、出だしが『ダイヤ君』だったので

未だにこれです(笑)

 

ダイヤも、すぐに乗ってくれるから同じテンションになって(^o^)

「良かった、良かった!すっごく良かった~~!!」 (と、年齢が一気に〇年前・・じゃなくて

〇〇年前に舞い戻って、わたしゃ、跳ね回る・・・明日が怖い・・)

 

「ほんと?ほんと?良かったぁ~♪」

 

と、今にもセッセッセが始まる勢いとテンションで、お話しましたわぁ~~♪

 

ダイヤが何年振りかで関東にゲストしてくれた事、

言葉で表せない程、素敵で嬉しかった。と言ったら、

ダイヤ君も、「わたしも!」って言ってくれました。

 

 

素敵に充実感のある観劇デイ! まさに感激デイでした!!

 

 

※ 台風が通過して居るはずだが、文字通り、どこ吹く風じゃ。

  晴天なり、晴天なり。

 

  日本晴れでしたじゃ~~(^o^)