あなたの成分は・・・

ロマンチストタイプ

 

 

笑える、絶対にこれ笑えます。

えぇ、今だから・・ウッフッフ、オホホ・・・ワッハッハと言う笑い方でございます。

 

ウッフッフは、あらぁ~素敵・・・そうなのねぇ・・やっぱり・・ウフン(気持ち悪いからやめろって?)

 

オホホ・・・は、やや、照れ笑い・・だって、私が薔薇?イヤァ~ン、(と、喜ぶ)

 

ワッハッハ ・・・は、キザすぎるロマンチストも含め、大当たりじゃ~!!

 

そうです、私が変なおばさんです・・じゃなくて

 

そうです、まるっきり、お花畑で出来て居るじゃ~ないか?

 

だからか?

だから、わたしゃ~、昔から現実逃避の傾向があって、

現実世界に生き辛さを覚え・・・苦悩していたのでありますな?(気取るな!)

 

ただの、協調性欠如人間じゃ(笑)

 

 

こんなにエンタメの世界に安らぎを求めっぱなのは

この成分表のせいだったのね・・・やっと、わかった!

 

私のせいじゃないのね・・クックック(泣いてる?笑ってる?)

 

平和じゃ~~

週末は、また私の成分が求める世界へ行くぞ~

いざ、大阪じゃ~