Continued

 

 

♪ 一剣

     悲鳴級のカッコ良さでございました~~♡

 

 

 

 

美し過ぎて~~君が怖い~~って歌詞がありましたねぇ・・・正にビンゴ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る衣装でした。

上下同じの袴姿って、一歩間違えると、ボテボテして見える危険性ありですが

流石です。

 

それに、相変わらず品があって、趣味の良い衣装!

どこを取っても、けなす所ないなんてぇ~~~

 

ズルい,ズルいぃぃ~~~(と、思わずブリっこしちゃう)訂正→ブリババ?

 

 

ラストショーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~

「暑い!!」

 

 

たつみ座長 「皆さん、夜の部も見て下さいね~。来てくれるお客様には、私の劇団が9月に 

         三吉へ 来た際には、もう、ギュ~~!ってハグしちゃいますからね~。」

 

みずほ座長 「来ない人は?」

たつみ座長 「ウ~ンウ~ン(首を横に振り) もう・・あっそっ。って」

みずほ座長 「それだけ?!」

 

大笑い

 

 

 

 

何年振りかのお見送りで、たつみ座長に

 「たつみさ~ん、夜も見るからね~。9月にギュ~ってしてね~」と、

 

ギュ~のアクション混ぜて言ったら、「ギュ~!」って、アクション付けて

大笑いしていました。

 

 

昼の部、終わりです。

さて、夜だ!!