昨年10月以来、さっぱり関東へのお出ましがないまま

もはや、カラッカラに渇望していた時、ようやく届いた朗報!

 

何と、数えること7ヶ月ですぞ、7ヶ月!

7ヶ月と言ったら、オギャ~と生まれた赤ちゃんが ズリハイしたりお座りが

出来ちゃうもんね~(どう言う例えか・・・)

 

 

さて、お芝居の演目は

期待させてくれるわ、

 

『半四郎の恋』

 

カッコいいだろうな~、

哀愁があって、第一名前がいいよね、

いかにも、たつみ座長の着流し、粋な伊達男・・って

感じが、プンプン漂ってしまう。さしづめ・・

薄紫色の桔梗の花・・・・を背景に・・

 

な~んて思っていたら、4,50年前の人気番組を (たつみさん、生まれていない・・)(笑)

引っ張りだしたギャグ・・・使ったり・・の

ドタバタ・・・いや、そこまで行っていないか・・

 

ドタスタ・・位かな。

 

よもや、

パンチDE デートなんて持ち出して(笑)

私でも遠い遠い記憶

 

 

さぁ! 気を取り直して

踊りの写真に参ります。あ・・・それでもね、お芝居のたつみ座長のお姿は

そりゃ~もぅ~~~素敵でしたよ!!声を大にして言う。

 

 

フードをかぶって客席から登場

 

♪恋人も濡れる街角~~~RUN

 

    ワォ~ど真ん前にぃ~~! この指の下に私♡

 

キャ~!今度は右から~!!

 

舞台にあがって、フード取って・・

 

 

そうです、傘持っているの、良いですわぁ~~傘を持って出て来るだけでカッコいい!

ん?だから、雨男?(ちなみにこの日は快晴)

 

 

 

 

 

ホエ~!!この、絶品の目が・・

何で、こんなにセクシー・・いえいえ、横文字じゃ似合わん、

色っぽい~~

 

 

お次は、はい?は・・はぁ・・?って思う程

短い曲だったのですが・・・え?そう感じただけ?

 

みずほ座長、たつみ座長、好太郎座長の三人舞

 

♪泉州祭り囃子

   下はたつみ座長と好太郎座長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視線が動いた!

 

 

 

すいやせぇ~~ん! お三人様の舞踊でしたが・・

カメラの腕がいまいちなので、たつみ座長のばかりになりましたぁ~(^o^)

超・下手な言い訳・・・

 

 

 

To be continue → → →