誰かのライブ・・?と言うには、

あまりに、ゴージャスで、ございまするぞ。

 

誰も勝てませんね~(笑)

 

なんちゃって。

 

音楽史上に残る、事実 歴史の本にまで載っているお方。

 

エルヴィス・プレスリーの生舞台

 

1971年にラスベガス、インターナショナルホテルで、

 

6回 見ました!!

 

この当時って、海外へ行くなんて言うと、もう

 

羽田空港で、皆が見送って「バンザイ、バンザイ」なんてのが起こる頃。

 

7泊9日と言う日程で、29万5000円。

 

ちなみに、普通に女性の給料が、3万円位だったから

 

10ヶ月分の給料って事になりますわ~~今、思うと

 

ヒェ~~!

 

 

ラスベガスは眠らない町。

 

一日中起きている町なのです。

 

ディナーショーが午後8時だったかなぁ・・

 

食事をして、ショーを見て。

 

その後、レイトショーが深夜~夜中。

 

この時に、狂った様に叫びまくり、私ら女性達は

 

正に夢の中で、狂気と化しておりました(笑)

 

今でも大事にしている私の宝物、

 

エルヴィスからもらった「赤いスカーフ」汗のシミが、付いて居ます💓

 

何でも鑑定団に出したら、いくらだ?

 

↓ これを、実際に見ました。