たつみ座長中心の群舞

♪ みんなが みんな英雄

 

 

 

 

 

たつみ座長の美剣士振りをとくと、ご賞味下さい。

♪ 雪明かり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪が顔にかかると、大した顔でなくても誤魔化せる事があるのですが、それだけに

絶品の本物の美形が、そのシチュエーションになると、もう、悩殺です、泡吹いちゃうぞぉ~(こらこら下品な事言わないの)

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♪ KAGUYA 

きれい~ダイヤも衣装も、美しい~~

 

 

 

 

ラストショー

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした~

 

「この衣装に細かいビーズのフリンジが付いて居るけど、それが動くたびに、ビシッって

 顔にぶつかって痛い。Mじゃないから、嬉しくないのよぉ。 わたしはMじゃなくてLです。」

 

D「何の話をしているの」

T「(笑)」

D「アァ、貴方の服のサイズね?」

 

 

 

集合写真

 

 

 


 

 

※ 大入りでした~