続きです。

 

 

 ゲストの三河家 諒さん

 

 ♪ 花染め 音次郎

 

女にしておくのは、勿体ないですよねぇ!この方。(褒めているのか?はい、そうです!)

 

たつみ座長:客席から登場。

 

 ♪ 花よ、鳥よ

な・・何と言うか、この独特のゾワゾワ感って、早い話が同一平面に居るからなんですよねぇ。

ステージの上に居てくれれば、別世界を柵のこちら側から安心して見て居られるんだけど、(動物園か?!)

こうなると・・手を伸ばすと・・さわれちゃう・・・(商品には手を触れないで下さい)

 

そうです、貴方の場所は、そこです。

 

↓「あなた方はそちら?」と、指さしているわけ・・じゃないけど・・

 

 

 

この着物、羽織と同じ柄で、色が微妙に違う・・・お洒落です~~♪

 

 

 

↓今回は、この手の目付きが多い。冷ややかな凄みがあって、なんとも堪らない!

 だんだん、わたしゃマゾっ気が出て来るぞぉ~・・

 

笑顔が可愛い・・・違反だ、違反だ~(気合いじゃない・・)

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♪ カルチェラタンの雪

 

高らかに歌い上げる布施 明さんの声に乗せた、迫力あるシーンが全部ブレちゃったのが

残念。ダイヤ座長の代表舞踊の1つにカウントされる曲と言っても良いのでは・・と。

 

 

 

そんなわけで、全部おとなし目の写真となりました。いつか、リベンジ!(誓)

 

 

ラストショーは、忙しすぎて(アップテンポ)ついて行けずm(_ _)m

 

 

 

 

集合写真です。