丸一年振りで、三吉劇場へ戻って来て下さいました。

 

たつみ演劇BOX・・(本日のお芝居の中で、ダイヤ座長が『たつみ演劇箱』と言ったのが、思わずアハハでした。

初日は、もちろん大入りです。

 

お芝居は、喜劇で

 

春風・狐狸狐狸噺  

ラストショー:待たしたな (Mata(c)Tana 

 

 

                                         DVDで一度見ましたが、やっぱり生舞台は面白い!

 

舞踊ショー

 

 

ダイヤ座長

♪ 長良川演歌~酔って候

 

 

 

 

 

 

たつみ座長の女形

♪ 紅色恋歌

 

 

 

愛舞踊

 ♪ 二輪草

 

 

 

 

小龍さん

 ♪ 京都冬化粧

 

 

 

たつみ座長中心で

 ♪ 黒い花びら

 

 

 

 

 

ダイヤ 

♪ラピスラズリ

 

 

 

 

たつみ座長

 ♪ 男酔い

 

客席から登場。最前列の前です。舞台下。いえ・・近いの嬉しいんですが、こんなに近いと、初日で心臓マヒ

起こすので・・ もう少し、ズレても結構なんですが・・・いや、離れないで~(どっちだ?!)

だから、すぐ近くで、こんな色っぽい姿

見せてくれなくても・・・いえ、嬉しいけど・・だから~~

 

ここで片足乗せて、ヒョイと舞台の上に座って・・・

 

 もう、いいや~今夜は、この顔が脳裏に浮かんで,絶対に眠れないからね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー

 ♪ 待たしたな (Mata(c)itana

 

 

 

 

 

ものすごく、ものすご~~く、賑やかでノリノリの曲・舞踊でした。

 

 

 

 

集合写真です。

 

 

待ちに待った関東公演、やっと毎日会える10月。

待ちわびたけど、今日からカウントダウンで1日ずつ消化されて行くんだよね~なんて

思うと、(すごくマイナス思考!)

 

待って居る一ヵ月前が一番、安心して幸せなのかも。

 

あら?来年の秋頃、また来ます・・みたいな事言っていたような。

(^o^)

 

頑張って生きていないとね~!(笑)