実際に、これは絶対に見に行きたい、行くぞ~!と

固く決意して、準備していたのに、

例によって、例のごとしで、憎きコロナが

あっちをウロウロ、こっちをウロウロして、世の中を未だに

翻弄し続けて居た・・・

 

どうすりゃいいのさ~この私(もはや知る人も居なくなりそうな、古い歌詞だなぁ・・)

 

ため息まじりで、迷い、迷い・・・

 

遂に、固かった筈の決意は、もろくも崩れ去り

キャンセルと相成った。

 

ようやく、DVD化されて、ホッ。

 

なのですが、実は~~

これが販売される前に、(厳密には非売品だけど)

 

なんと、なんと、

メルカリで出品されていたと言う、なんとも怪しからん話がある。

 

正式通達の前に、

出品と言う事は、公演時に直接ゲットした大ファン・・(じゃないだろう!)

ならぬ、不道徳な御仁が、しめしめと

純粋なファンの前に、エサとしてぶら下げたか?

 

価格も何と、正価の倍額!!

 

お前はダフ屋か!? 法律違反ですなぁ、これって。

 

 

誰かひっかかった人が居ないと良いですね。

 

 

素晴らしい出来のDVDです。

素晴らしい出来の芝居です。これ、TEB劇団にしか出来ないのでは?と

すごい作品です。

 

『新・盟三五大切』(かみかけて、さんごたいせつ)

 

御存じ、歌舞伎狂言の1つ。

 

これをやってのけるのですから、流石です。

 

そして、数々の華麗なる舞踊

 

中々、実際の舞台を見に行けないご時世で、

元々、関東にはあまり来てくれる機会が

ない今、このDVDは、しばし・・潤いを与えてくれたもう代物なり。

 

有り難きこと、この上なしであります。

 

で?2,3枚画像など載せてしまいますが、大丈夫だろうか?

 

まずけりゃ、指示が来るかな?

では、それまでは・・・

こちらで、一寸・・ね(^_-)-☆

 

 

♪ 会いたいよ