あなたのオーラカラーはアクアローズ

オォ、当たっておりますなぁ~~

 

お疲れモードですじゃ。

 

昨日は往年の名作ミュージカル映画のリメイクを

おそるおそる見に行って、後悔し・・ワハハ

 

まぁ、別物として見ればって、そりゃ~無理でしょ。

 

オリジナルに添って・・・は、あるけど、認めますが

 

 

超・名シーンの

 

「クール」を、見事に、ぶち壊していた!!

 

許せん!!

 

1960年代の、ラス・タンブリン中心の

 

♪ クール!

 

は、最高で、身震いしたもんですがな~!!

 

ただのチンピラ共が、暴れまわっているシーンなんて

 

ハラが立ったわ~

 

マリアも、品がない、カンナみたいな顎していて、気になった。

ストレートネックだろ、この娘

 

 

トニーは、チンピラもどきで(笑)

 

誠実さがどこにも、見えない。

 

プエルトリコの姉ちゃん、こましてやるか~!にしか

 

見えなかった。

 

それだけで、どっと疲れましたわ。