\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

おや~

大吉だそうです。

 

こんな事もあるのか、皆さんそうなのか・・こらこら、新年早々、その疑心暗鬼な考え方は

よくありませんぞ。(はい、気をつけますm(_ _)m)

と言う事なら、素直に喜ぶ事にいたしましょうぞ。

 

 

はりきって進もう!   の一言・・・では、何の躊躇もなく、一月から、大好きな、TEBのたつみ座長ゲスト公演を

                     楽しむことに・・・そして座長襲名公演も、こころおきなく、見に行こう。

 

 

二言目・・・よく、おごってもらえる。

      なんとも、妙な日本語で、ございますなぁ・・・

 

 

      誰かが、「貴方って、よく人からおごってもらえるね」と言うなら通じるけど

      いきなり、このフレーズは実におかしい。

 

      「しばしば、人からおごってもらえる」  の方が日本語らしいです。

    

      聞いてるか?いや、見て居るか?事務局殿

 

 

 

三言目の、ラッキーアイテムは、朝のコーヒーとな?

       毎朝、飲んでいるので、これは、毎日ラッキーアイテム! と言うことになります(^o^)(^o^)(^o^)

 

 

最後の、思わぬ人からブログコメント・・・

 

     さて、誰だろう? 

 

 

2022年、楽しく行けたらいいな~~