続き・・・の前に、パート1で、出し忘れて居た(忘れた?!)

たつみ座長の、芝居後の口上写真、載せますね。

 

 

なんか、お芝居でクタクタ?に、なった風ですが・・(笑)

珍しいショットでしょ?

 

 

 

毎度の事ですが(笑)

今回、マジで(?)誰かさんに、キレていましたねぇ。

わかる、わかる。

 

(そんな台詞さえ、言えない・・・ったく・・って。唇が動いて居たっけ)

 

表に出して、どうこう言っていたのでないから、余計に

それを感じましたぁ。

わかる、わかる。

 

そういうの、私は 「自分の仕事に熱意を持って

挑んでいるからこそのイラ立ち。

座長の目。

と言う風に感じられて、尊敬しちゃいます。

 

まぁ、後で

「神楽さんに代わってもらえば良かった!!」

って、言っていましたが・・

 

 

 

 

さて、

では、舞踊ショーの続きを。

 

 

たつみ座長

 ♪ Speech less

                       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♪ 上弦の月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト・ショー

 ♪ シャナナ

 

 

 

 

↓ アラ~~変顔で(笑)

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 

集合写真です。

 

 

 

 

 

名残惜しい~~

でも、いつか、終わりは来るのです・・・(>_<)

 

※ 来年は、噂では東京都内には、来てくれないそうな・・・

  下手したら、2,3年は、予定がないような話を聞いたので、いえ、噂です。う・わ・さ

 

  来年は、横浜はあるようですが

  浅草、篠原は、ナシ・・・ナシって、2,3年先か・・・

  わたしゃ、生きているんだろうか?

 

  まぁ~ね~

  亡霊になってでも、見に来るけどさ~^

  亡霊って、無料でそ?(笑)

 

 

 

タツミ演劇BOXと言うか、両座長中心・・(だけ?)の

写真アップでしたが、関東公演のブログ

見て下さって、ありがとうございました。