続きでございます。

 

ラストショー

 ♪ いよっ!お富

 

お富と、与三郎は恋仲なれど・・・

 

 

 

 

しっとりと良いシーンで、下・・・↓

手ぶれしましたが、与三郎の手が上に動いてる~~~~~~~~~~~~

で、両手・両脚で、お富をギュウ~~~~!!

 

イテテテェ~! 痛ぇだろ!おめぇは!!

 

 

はい、真面目に!

お富は与三郎の膝に肘をちょっと、置いて・・・

寄りかかった所で、与三郎が身を躱しちゃったから、お富はそのまま

ドテ~~。このシーン、可笑しくて手ぶれが激しかったから、カットしましたm(_ _)m

 

 

 

良い雰囲気で、逢瀬を楽しんで居るところへ、お富の男がやってきて・・・

連れて行っちゃうんですね~~

 

「俺の女に手をだすな!」

 

「お富をどこへ連れて行ったんですか?返して下さい・・・」 気弱な優男の与三郎

 

うるせぇ、こうしてやる!!と、綺麗な顔に小刀で、シャカシャカと切りつける!

 

で、は~い

傷メーク作業で~す。

ここに・・・切り傷入れて・・・

ここでしょ、それと・・・

 

口元にも・・・で、こんなもんかな?

 

 

だ~から~~

優男の草食系・与三郎は、すっかり、グレちゃったわけさ~~

ガラリと変わったキャラで、これがご存じ 『切られ与三』 

 

隣は小龍さん扮する、これまた御存じ、『こうもり安』

 

お馴染みの台詞:「いやさ、お富、久し振りだな~」

 

登場する、お富

 

ここからは、ぶりっ子お富ちゃんバージョン

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

楽しく、賑やかなラストショーでした。

 

これ、華やかで終わりにふさわしいから好きです~(^o^)

 

 

そして集合写真

 

 

 

お疲れ様でした~(^o^)