続きです。

 

たつみ座長中心で

 

 ♪ 男の証

 

 

 

 

ダイヤ座長

 

 

 

 

 

 

 

たつみ座長

 ♪ 海の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショーの始まりは、

 小泉兄弟座長の、太鼓

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~

 

 

T 「いやぁ~疲れた、疲れた。すっごい疲れたー!!」

 

D 「疲れるようにやってるでしょ?いつも」

 

T 「なにが?」

D 「だから、いつも、疲れたーー!!ってなる位、ワーー!!ってやってるじゃない?」

 

T 「やってるよ。全力で。ワーーワーー!!って」

「でさ、この衣装、チクチクするのね~」

 

「あぁ、これね」

 

「(客席に)これ、新しい衣装なんですよ。きれいなんだけど、これ・・この衿のとことかね、チクチクするの。

 だから、動いている内に、あ・・・かゆい、チク・・かゆ・・って。ほら、お肌が柔らかいから。

 わたし、柔肌でしょ?だから、 すぐ赤くなっちゃう・・・。あとで、クリーム塗っておかなくちゃ。ピンクの

 ロクシタンのボディクリーム・・(笑)」

 

 

 

集合写真です。

 

 

アップです。可愛い~。ついでにチクチク衣装の素材も、わかりますよね?

 

 

↓ やっと、ダイヤ座長がこっち向いた。

 

 

楽しい舞台でした~

ステキな舞台でした~(^o^)