続きです。

 

 

たつみ座長

 ♪ いつわりの花園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♪ 今夜月の見える丘に

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー

 ♪ 望郷じょんがら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三味線を弾くための台に座ったダイヤ座長の前で・・・・・(笑)

 

どうだ! 

    カッコ良い~!!

 

「あの~どいてくれませんかぁ~~」 と、ダイヤ・・完全に見えない(笑)

 

 

ヤレヤレ(~_~;) やっとどいてくれました~~

と、三味線

 

 

素晴らしい演奏に、大喝采を受けた後、再び

 

舞踊に・・・

 

 

お疲れさまでした~

 

 

集合写真 きょうのゲストの葵 好太郎座長も一緒に。

 

 

アップです。

 

 

 

 

 

すてきな舞台でした~