続きです。

 

 たつみ座長(新作ですよね?関東では、初めて・・・。と言うか浅草へゲストの時に、音響不良で

 途中下車させられた(T_T) 曲です。)

 

 美し過ぎる、ステキ過ぎる、魅力的過ぎる・・・

 

♪ 恋 桜

 

 

 

 

 

 

ラストショー

 ♪ 風雪流れ旅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三味線の用意が出来ているダイヤの前へ行き・・・・

今度は、こちらから・・・

 

あのぅ~~やめてもらえますぅ?(笑)

で、たつみさん、退場

 

素晴らしい腕前に、場内から割れんばかりの拍手

 

 

再び、舞踊が加わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~

 

集合写真

 

 

 

毎度ですが、素晴らしい、素晴らしい舞台でした。

 

※ 14日は、次の公演先の予約日で、三吉に行かれませんでした・・・(T_T)