本日の、お芝居は

 

留八時雨

 

ラストショーが、

 

美しきニッポン

 

でした。

 

留八時雨は、いつ、何度見ても感動します。

大好き!

 

ダイヤ座長も素晴らしいし、彼の実際に流れる涙に

心打たれます。

たつみ座長は、あの、長いセリフ。

 

これは、もうタツミ座長を超える人は、居ないんじゃないかと。

 

良いです、良いです。

とにかく、素晴らしい名調子の長いセリフ。

 

どこにもダレる事がない、そこ・かしこにあふれる臨場感と

感情。

たまらんですよぉ~~! たつみ節!!

 

 

はい、では

落ち着いて・・・写真を。

 

 

両座長での、愛舞踊

 

♪ 梅川忠兵衛

            なるべく、以前のショットとは違うシーンを狙ったつもりです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつみ座長

 ♪ いつわりの花園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♪ 兎のコン

 

 

↓この、目つき・・・かなり~~~妖しい雰囲気で、偶然のショットですが

  ゾクゾク・・・しちゃう 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショーは、期せずして、太鼓ショーが!!

木馬で、別の「太鼓ショー」を見逃していたので、これは、嬉しかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした~!

 

 

 

集合写真です。

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を、ありがとう~~(^o^)