きょうは、ダイヤデイです!!

 

 お芝居は

 

  地蔵の宇之吉

 

です。 聞いたような題名だったけど、見たら・・・初めて。

あら? 似たようなのをどこかで・・・若ちゃん劇団だったかな・・(TEBと若以外は見ないし)(笑)

 

 

でも、でも、まるっきり内容は違います。

ぜ~~んぜん、違う。

 

 

小泉版では、笑わせてもらいながら、最後は涙ホロリ

 

そして、な~~により、相当長い時間、後ろを向いたまま、なおかつ座ったままの

怠慢・・いえいえ、カッコ良い演技のたつみさんが、

 

振り向いた時から、カッ~~~チョエエんですわ~~!

 

ダイヤデイですから、勿論、ダイヤの男っ気も、

カッコいいの何のってぇ!!

しびれましたぜ~

 

 

はい、舞踊ショーです。

 

 

 たつみ座長

 ♪ 河内遊侠伝

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長三味線

 ♪ なぁ・・・じょんがら

 

 

 

 

 

口上時のたつみさん

 

 

 

美しい、美しい! とにかく、美しいダイヤの女形で

 

♪ 暗夜の心中立て

 

 

 

 

 

 

 

 

両座長の愛舞踊

 

♪夫婦船

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 

 ♪ 炎

 

 

 

 

 

 

今回、あまり写真がないので、(撮らなかった・・?撮れなかった?)(笑)

なので、ここでパート1を

終えます。

 

パート2が、いいんだわぁ~~(自分で褒めるな~)m(_ _)m