続きです。

 

たつみ座長

 

 ♪ はつ雪

       こういうのは、もう・・ゾワゾワさせていただけます・・いえ、何でもですが、特に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 ♪わだつみの木

 

   優雅です。

 

 

 

 

 

↓後ろ姿も、魅力的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー

 

 ♪ クリミナル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いや~、この衣装を着て、初めて楽だったね、きょうは。」 と、たつみさん

 

「前に着た時が、〇〇で(聞き逃し)、すごく暑くて、袖一杯が羽根でしょう?それで、黒いマントでしょ?

 もう、暑いの何のって~!それから、次が△△(忘れた)で、ここも、エアコンがあまり効いていなくて

 暑くて暑くて・・・・それから、この間が、八尾だったんですけど、ここはちゃんとエアコン効いていたけど

 羽根でしょ?マントでしょ?だから、暑くて暑くて」

 

ダイヤ 「なんや、それ。全部暑いんやんか。そうでしょ。夏なんだから~」

 

タツミ 「だからね、きょうは、そういうのがなくて、すごく快適だったの。湿度がすごいともう~

     羽根でしょ、マントでしょ。」

 

ダイヤ 「もう、いいの。それは~」

タツミ 「あまり暑いのは、苦手じゃない方なんだけど・・むしろ寒い方が苦手で。だから、今年の冬は

     この衣装着ていようかなと思って。羽根つけて、マントにくるまって・・」

 

ダイヤ 「ダメですよ、衣装なんですからね」

 

と言う感じのトーク

何を言っても、楽しい、可愛いタツミさんが見られて、ニヤニヤしちゃいますよぉ~

 

集合写真で~~す。

 

 

アップでござ~~い(^o^)

これがないとね (^_-)-☆

 

 

終わりで~す。

見て下さって、有難うございます。