舞踊ショーの続きです。

 

あ・・・三河家 諒さんが、体調を崩されたとか。

 

幸い、早期発見で・・と、書かれていましたが

 

先日素晴らしい踊りと見事なお芝居を観たばかりなので

 

びっくりしています。早く健康を取り戻されますように・・・

 

 

 

 

では、続きです。

 

 

タツミ座長と小龍さんで、

 

 ♪ 裏町人生

 

 

 

 

下駄の鼻緒が切れて・・・

直してあげるよ・・・肩に掴まってな。

 

と、頼もしい男・・

ん?何しとる?

 

ここは・・針と糸で・・縫い縫い・・・

 

トントントン!と、叩く前で、

 

いいよ、もう!ったく!

却って、こわれるわぁ~

 

シリアスに・・・

 

 

 

 

 

たつみ座長

 ♪ でくのぼう

 

 

 

 

 

たつみ座長

 ♪ いとしき日々

初めて見る、豪華衣装と舞でした。

 

いちいち、動くたびにカッコ良すぎです!!

 

だからね!そういう、更にカッコいい動きはやめてって・・・・(いや、実は嬉しい・・当たり前じゃ)

 

でも、心臓に悪いのですよ・・・今、心電図取ったら、救急車来るよね~~絶対に。

 

ピ~ポ~ピ~ポ~(救急車)たつみさんのオーラで出動。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ キャーキャーキャー(うるさい!黙って撮影しとらんか~~)

 

 

 

 

 

ラストショー

♪ 命の華

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした~

 

 

集合写真です。

 

↓ お茶目顔のダイヤ座長

 

 

アップにすると・・・こんな風?

 

本日も、ステキなステキな、TEBでした~!!