続きです。

 

たつみ座長で

 

♪ 昴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長で、珍しい・・タチ姿の一人踊りで・・

 

♪ 春夏秋冬屋形船

 

   これ大好きなんですよね~。たつみ座長との愛舞踊だったり

   一人で女形で踊ったり・・・たつみさんが一人で踊ったり・・

   ダイヤ一人のタチで・・と言うのは、初めて見ました。

 

 

 

 

 

 

ラストショーです。

 

♪ べらんめー女傘

 

    この唄,

 懐かしい、扇ひろ子さんが歌っているんですね~。カッコいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつみ 「この歌詞ってさぁ、『相手次第でいつでも下ろす、男嫌いの看板は』って

      当たり前だよな~。誰だってそうじゃん。」

 

ダイヤ 「ま・・・まぁ、そうですね」

 

たつみ 「でさ~、『惚れたホの字が 真であれば、とかざぁなるまい、女帯』って

      あったりまえだろっての。ね?そう、思わない?」

 

ダイヤ 「まぁね・・・だから、歌詞はそんなに追求しちゃいけないの。」

 

たつみ 「矛盾してるのも、一杯あるしさ~。ストーカーじゃね?なんてのも。アハハ」

 

ダイヤ 「だから、いいんですよ。あまり考えないの」

 

なんて、色々と歌詞についての、あ~だこ~だトークでした。

面白い!

 

 

 

 

 

そして、こちらは

集合写真:

      

 

 

終わりで~す。

 

次回の観劇まで、ちょっと日が開いちゃいますが、またアップしたら

よろしくお願いします。