続きです。

 

ラストショー

 

 

 

いつになく、ノリノリでした~!

たつみ座長、すっごく、楽しかったんだな~って、見ているこちらは、

舞台プラス別の嬉しさもありました~(^o^)

 

 

「来月、いつになるかわかりませんが、また、こちらにゲストで来させて

いただきますので、よろしくお願いします」

 

との事、待ってます、待ってます。帰らなくていいから、

ず~~っと、ここに居て~~!😱

 

 

大入りの拍子木打ち。カッコ良いなぁ~~:何しても。

 

「それにしても、ラストショー、皆さん、赤い着物だよね~。わたしだけ・・・み・ど・り!?

 しかも、一寸でも目立とうとして・・・見て、このキラキラ~」

 

なんとも可愛いタツミさん!!でした。

で?終わり?

え~?! まだまだ~!

 

 

忘れていた?(笑)

集合写真(笑)楽しい~~

 

 

 

 

 

楽しい時間は、本当に短く感じます。

アッという間に終わってしまった。

 

でも、余韻は~

いつまでも続く(^o^)(^o^)(^o^)