待ってました~!

若ちゃん!

こんなストレスだらけの今、若ちゃんから

どんだけ、パワーもらえるかな~。

 

でも、期待する一方で

ステキなオーラを直接もらえちゃう 「お見送り」は、お見送り状態って

さっそく、若丸もどきのギャグ言ってる場合じゃ、ございやせんな~~m(_ _)m

 

時間短縮で通常3時間公演が、2時間半と言う30分も短い状態。

 

しか~し、それでも、通常より高い入場料は、そのまんま~~って、ありか? ん?ありなのか?

 

で、同じく疑問を持ったのは、正義の味方 我らの若ちゃん! かな?

 

公演は第一部のお芝居、初日は

 

関東嵐

 

あれです、あれ。三遍回ってワンと言え。って、あれね(^_-)-☆

 

例によって例のごとく

 

星矢扮する乙松が、屈辱の中で「ワン」を言った後、

憎ったらしい副座長の剛が・・・いや、正確には

剛扮する悪親分が、「吠えたのか?聞こえねぇなー。おい、お前ら(子分達に)

聞こえたか?」

 

「いいやー、聞こえません」

客席に向かって

 

「皆の衆、聞こえましたか?」

に、

観客達は一斉に

 

「聞こえたよ~~」

 

を、何度か繰り返し、

繰り返しの最中、途中で剛、台詞を逆に言っちゃったから、あらま?

収拾がつかなくなった一幕もあり、爆笑!

 

この締めあたりで、二代目親分になる若が登場

去り際に

「こんな状態じゃあ、2時間半じゃあ、終わらせねぇぜ」 と見栄を切る。

 

これで、ワ~~!っと大拍手。期待、期待!!

 

ラストシーンは、聞こえましたか?聞こえない。が、正反対の状態で、剛親分と、ゆかり姐御を

いじりまくり・・・

 

若が 「よし、これでいい。長引いて延長になっても、客のせいだ。」

 

もう、客席は大喝采で大喜びですよ~~(^o^)(^o^)(^o^)

 

 

そして、口上と、ミックスジュース

ミックスジュースは、面白かった!

とにかく面白かった!

副座長が担当でした~

 

♪ 鬼のパンツ

 

もう、大笑いでした~

 

そして、第二部の舞踊ショー

着物が若ちゃんに、あがりました。載せたいけどダメね?

 

ブルー青、系のステキにゴージャスな着物でした。

 

それを着て舞ったのも、すさまじく妖艶でステキでしたわ~~ん、わ~~~ん。

 

そうそう、キャプテンは体調良くないとか、病院通いとかで、今回は移動も大変なので

(若ちゃんは、歳のせいと言ってた・・(笑))

休演です。残念。お誕生日の月なのになぁ~~

 

 

そして、お見送りでの写真撮影が禁止なので集合写真。

客席のあらゆる方向を向いて、時間をたっぷり取ってくれました。

 

ラストショーも、アンコールあり!!

追加のアンコールも、あり!

 

で、なんと、2時間55分の公演でした!!

 

若ちゃ~~ん!!

 

貴方は、どこまでも、どこまでも

客の立場にたった見方をしてくれている人。

 

本当に、誠意と誠実さにあふれた人柄の持ち主。

 

いやいや、演じているのではないですよ。

 

ふと、反射的にした行動に 素晴らしい人柄を見た事もあります故。

 

 

また行きますからね~~

体調管理、気をつけて!!

 

皆さんも、ぜひぜひ、公演観劇に行ってくださいね~~~~~~~~~~~~