今回から、嬉しい事に映像が鮮明になり、

しかも、カメラワークがしっかりと計算されたものだと言うので

大いに期待しました。

 

果たして?

オォ! 美しい画像じゃわい~~(って、偉そうに言うな?)

そして、カメラのズームと引きの具合、花道に走れば、ちゃんと

追って、ここぞと言う決めのポーズではズームアップ!!

 

これでなくちゃ~~!

 

今回はお芝居が

 

『旅の風来坊』

 

ダイヤ座長扮する、女房を強引に寝取られたヤクザの

子供役は、りっくんではなくて、イッちゃんでした。

大きくなったな~~~~

 

舞踊ショーは、私の大好きな「和」が中心だったし

ダイヤは、大・大・大好きな

 

♫ カルチェラタンの雪

 

タツミさんは、

 

♫ 春夏秋冬屋形船、

 

踊ってくれて、PCの前でキャーキャー言っていました。

 

そうそう、キャーキャーと言えば、同時に

タツミ座長が参加のチャットがあったから、

そっちも見て、こっちも見て・・・と、

アッと言う間に時は過ぎた・・・・

 

PC画面からの撮影で、画像が美的ではありませんが

被写体の美しさに負けて、載せてみたくなりました。

 

ダイヤ座長

 

 

 

 

相舞踊で

♥ 祭り太鼓

 

カルチェラタンの雪

ダイヤ座長

 

 

撮影ミスから、ちょい、幻想的な画が・・・(私の自己満足)

 

 

 

ライトくん

♫ 箱根八里の半次郎

   ほんとうに、大人っぽくなりました。粋な若衆です~

小龍さん 

 素晴らしい、ドラマを演じるような舞踊!!

 

たつみ座長中心の群舞

 

 

 

 

 

 

 

次回も楽しみだ~~

 

ほんと、こう言う企画、ステキすぎ。

生舞台が見られなくて、ゲスト出演も、期待して居たのが中止になっていたし・・

ロス、ロスで、いつまで続くんだろうと思って居たから

 

マジで、嬉しい!!

たつみ座長、何度も言うけど

 

ありがとうございます<m(__)m>

 

泣いちゃう~~♪