お外題      流れの金杯

 

ラストショー   山河

 

でした。では、オープニング

 

優美なダイヤ座長の写真から

 

 

 

 

憂いと哀愁を感じる・・・

 

ほっそりと、しなやかな指が、好きです・・・

 

↓ きゃわいい~~

 

 

口上。

 本日のお芝居は二役で、根性が超・悪い親分と、超・善人で格好よい

 置き屋の主。アドリブ、面白すぎでした~~(^◇^)

 

第三部の舞踊ショーです。

ダイヤ座長の、ステキなステキな女形

 

この表情、顔つきなんて、女以上の女ですもんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両座長の相・舞踊

 ♪ 高瀬舟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客席から、たつみ座長が登場で、キャーキャー

 ウワ! 私の列で、止まらないで~~写真どころじゃ

 なくなるわ~~~。ラ・・ライトがまぶしい・・・シャッター切っちゃえ!

で、こんな事して・・・更に、屈んだりしたんだわ~~~

 ビビって、カメラなんて、忘れちゃう

 

やっと、ステージに行ってくれた・・・(ん?勿体ないってか?)

 

 

 

 

 

個人的に、この顔、爆弾級に好きでございます。あまり、しないけど

 それゆえに、最高のシャッターチャンス!!

カモーーーン! ってとこですね。曲名、なんだ?

 

 

 

続きます。