続きです。

 

私の大好きな鬘で、オォ~、着物は違います・・・これが TEBのゴージャスな所ですね~

愛らしい、愛らしい ダイヤの絶品な女形。

あまりの、愛らしさに、またまた連写もどき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両座長の愛・舞踊から

 

 

 

 

 

 

↓ 残念ながら白飛びしましたが、ダイヤ座長の醸し出している雰囲気が、とっても良いので・・

 

 

 

 

たつみ座長

 

 ♪ 銀の龍の背に乗って (だった?)

    ま~~~いいわぁ~~(何がいいだぁ~?)

 とにかく、タツミ・ファンタスティックワールドで、ございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショー

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 珍しい、こういう眼力のダイヤって。

   たつみさんとは、違う迫力が漂って、とっても新鮮~~

    オ~、また魅了されちゃう。