9月の関東公演は、篠原劇場です。

平日、夜のみの公演で

土日祝日が、昼夜公演・・・で、私は、残念ながら夜の部は見られず・・

従って、昼の公演のみのレポです。

 

お外題    迷子札

 

ラストショー 百花繚乱

 

オープニングショー

 

ダイヤ座長中心で、

♪ 門出

     篠原の照明が、とっても綺麗で、なおかつ私の席からだと

     とても写真映えして見えました。いえ、ルックスはいつもですが、照明具合が、良くて・・一段と。

 

 

 

 

 

たつみ座長

 

ウ~ン、やはり照明が、良いわ~。衣装の色も一段と映えて・・・

 

 

 

 

 

 

客席から登場で、場内 キャ~キャ~の悲鳴に包まれました。

 

 

 

 

 

 

 

↑ こんな、スリリングな顔した後で、いいのかな?

↓ 缶ビールを、客席に向けて、思いきり振る、無邪気なお顔のたつみ座長

 

この後、プルトップを開けて、シュバ~~!! キャー!っと、沸せて、

「入ってないよぉ~~、あっかんべぇーー」って、顔を、キャッチ。

 

しかし、いいのか? こんな、別人めいた顔を載せて(笑)

まぁ、ちょっとした、ねらい目写真ですが、アハハ

 

↓ 次の瞬間、こうなるのは、さすがで、ございます。

 

口上

  そうそう、今回の「迷子札」 いままでより、すごいアドリブで、

  女インチキ占い師の(ダイヤ)と、退治に来た、たつみさんとのシーンが

  ちょっと暴走気味で、超楽しかったぁ~~! ダイヤがマジで??(笑)

  タジタジになったのが、可愛かったし・・・たつみさんは、本気で、からかって居た(爆)

 

第三部の舞踊ショー

 

 ダイヤ座長

 

 

 

ダイヤ座長と小龍さんの相・舞踊

 ♪ ララバイ

 

 

たつみ座長

 ♪ 転がる石

 

 

 

 

 

 

 

可愛いダイヤ~♡♡♡ の、女形

 

 

ラストショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ この日、愛さんが体調不良で、実質「休み」 たつみ座長曰く 「本人は、舞台に出て踊ると言っているけど 

   具合が悪いんだから、ゆっくり休みなさいと、休ませています。でも、群舞で一曲だけ出ると言っていました。

  楽屋は、篠原は地下だから、(コンコンと舞台を叩き) 「この下で、聞いて居るかもしれないですね~。『愛さん、聞こえる~?』

 

  微笑ましいシーンでした。