お外題  上州三盗伝

 

ラストショー 百花繚乱

 

でした。

 

ダイヤ座長 この姿が、たまらないです。

 

いくら、気に入って居るからと言っても・・・この枚数って、我ながら・・・

実は母のリクエストでもあり・・なんせ、ダイヤ座長のこう言う姿を見るたびに

「長谷川一夫が生き返った!」って、ボ~~~~っとしているんで(^◇^)

 

 

たつみ座長の、チョイ悪っぽい感じも、いけてますね~~

 タバコが似合うのに、全く、吸えません・・・かわい!

 

コンビニの前にしゃがんで居た、悪っぽい子って感じです?

この後、立ちあがって、「ゲホ、ゲホ」って

(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 

 

 

 

 

口上

 

ダイヤ座長の

♪ 白雲の城

        これが、これがぁ~~!! 超絶カッコ良かったのでありまする~~~