お芝居

髪結い・新三

 

ラストショー

夏祭り

 

でした。

 

お芝居の髪結い・新三は、今回はお嬢様が満月ちゃんで、

小龍さんが、お嬢様の恋の相手を演じました。

いやぁ~、小龍さんのお嬢様バージョンも、素晴らしかったけど、

男役の小龍さんも、素晴らしかった!!

本当に何をやっても、素晴らしい女優さんですね!!

 

ダイヤ君は、新三。以前より、何倍も、何倍も素晴らしかった。

 

そして、たつみ座長は、欲張り大家を大熱演。

ダイヤとの、やり取りシーンは、マジで楽しかった!

 

仲良しの兄弟だな~~~~~~~~(^◇^)

 

では、写真から

ダイヤ座長中心の群舞

 

 

 

 

たつみ座長中心の群舞で、

♪ 剣 (氷川きよし君の歌)

 

ここでも、花ちゃんが、グサリ、グサリ、バサ~っと斬られます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口上

 

 

超絶! 愛らしく美しいダイヤの女形。究極の美です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつみ座長

♪ かささぎ橋

 

 

 

 

 

 

愛・舞踊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

すてきなお着物!!

 

 

 

たつみ座長

ものすごく、ステキでした!

とにかく、ステキでした!! 後ろの方が、何度も

「一等賞~だ~!!」と、叫んで居ました。わかるなぁ~、そのニュアンス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストショーの写真が撮れませんでしたが、両座長の髪がグリーンの鬘。

 

タツミさんが、ダイヤに

「ブロッコリー頭~」 

 

ダイヤ「何、言ってるんですかぁ。そっちだってグリーンでしょ」

 

たつみ「そっちは、盛ってるじゃん、ボコボコ。だから、ブロッコリーみたい。わたしのは

     スッキリ・・・。だから、ほうれん草」

 

な~んて、笑わせていただきました。