お芝居は、

 

船場のぼんち

 

でした。すごく面白い。久々にコメディー得意の(?)(笑)ダイヤが

笑わせ、そして泣かせてくれました。

 

 

気の弱い、優しい兄貴役を演じた、

たつみ座長の口上

 

 

ダイヤ座長

ものすご~~~く、可憐な女形。

この雰囲気、いいんだわぁ~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小粋な女形

たつみ座長

 

 

 

メガネ姿のダイヤ君

 

なぜ、メガネ? ちょっと・・言っては何だが・・

若ちゃんに 見えてしもうた・・アハハ 動きも雰囲気も。

 

上衣を脱いでくれて、ようやく ダイヤっぽくなった(笑)(^◇^)(^◇^)

 

 

たつみ座長 タチ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 

♪ 兎のコン

 

 

 

 

 

 

 

後ろにズラリと控えしは? うさちゃんの着ぐるみを着たメンメン

 

 

 

 

 

豪華で、すっごく、ステキだった!!

ファンタジックな、ダイヤ座長

 

 

 

 

 

 

 

ラストショーが終わって・・・

たつみさん、登場

 

「ダイヤデイなので、質素な衣装で出て来ました」

「どこが質素なの?貴方は! 全く・・もう・・」

 

 

「これ、ウロコだらけ~」