あな、恐ろしや・・

 

最前列・・しかも、昭和のギュウギュウ詰めの通勤電車を思い出す込みっぷり・・

 

浅井グループへのゲストです。 浅井 研二郎座長の追悼公演

 

お芝居は、岡田無双

 

たつみ座長は、武市半平太の役で、ぼぼ、出ずっぱり。

すごい演技でした。

ちょっと、後ろの席に、ごっついオジサマが座って居て、(ちょいと怖い感じでイラついて居る人だったけど)

その人が、たつみさんの演技見て居て

 

「あれ、誰だ?誰だって聞いてるだろ。うまいな。なんで、あんなにうまいんだ?」と、

言っているのが、聞こえて参りました。そりゃ~そ~だろ。

 

では、写真を

 

 

 

 

たつみ座長 ♪命の花

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ座長

 

 

スマホで、撮影するのが苦手で、ちゃんと撮れたのが、これだけ・・・

オォ~~、それにしても、首が・・痛い~~