本日、初日でございます。

しか~し、何と、11月公演は12月15日までの延長公演とあって、初日すなわち本日は、12月の席予約デイ。

これって、思うにつくづく酷ではないのか?!

 

しかも、私は午前中のっぴきならぬ用事があって、12月はもう自由席・・と、諦めた。

聞けば・・・

朝4時過ぎに劇場へ到着した時点で整理番号は20番だとか!

しかも、しかも・・おや?またも?

前日の昼から並んだお方も、いらっしゃった様子。

誠に頭が下がります。誰に?並んだ方?のみならず、勿論

 

我らの人気者、太陽の子、若ちゃんですよね~~

この人が、そんな事をさせちゃう魅力の持ち主だから、いかんのです(^◇^)

 

本日は、オープニングの踊りを見て仰天。

 

サッスンが、ものすごく、ものすご~~~~~く

踊りが上達しちゃって、まぁ~~~洋舞は、キレアジ抜群!!

お見事で、思わず「誰?」心なしか、お顔もキリリとして、前より、良か男ぜよ~~

 

 

お芝居は、

 

千代田の嵐

 

配役がちょっと変わりました。

兄上役は、ヒデさんからアキラさんへ。

 

アキラさんの演じて居た、上司の上司?は、キャプテン。

風格があって、ステキでした。

 

初日に、すごいのをもって来たな~と思ったけど、

以前もこれだったと、誰かが言っていた・・・

 

 

ラストショーは、ジャストビガン

 

ん?初めて見た~!

すごく明るくて、軽快で楽しくて、思いっきりはじけちゃう。

 

アンコールも、あって、30分近くの延長。

 

そうそう、初日のお祝い?

白っぽいお着物が、若さまに上がりました~!

 

 

※ 明日はヒデさんの誕生日。

 

  私としては、ものすごくショックなんですが・・・

 

 英さん、年内で退団しますぅ~~~~~~~~~~~~~