最近、ド・はまりにはまっている劇団の事では

ございませぬ。

 

某・他劇団のブログに書きこむと、

 

そう、ごく普通の意見を

ごく普通の人間が

ごく普通に書きこんでいる・・・

 

なのに、なぜか、パシッと削除される。

 

ったぁ~どういうこっちゃ?

 

それも、褒めたり、けなしたりではなく、あくまでも

 

褒めたり、労をねぎらったり、調子悪いのが

 

治った・と言うのを、良かったですね。と書いただけで?

 

何が気に食わんのか?

 

掲載された写真も誉めたけど?

誉め方が気に入らんの?

 

そこの座長さんは、と~~~~っても良い方だから

よもや、その方が、「切っちまえ」なんて

言う筈もなし。

 

なれど?

随分と神経質な、いや、神経過敏な

しかも、日本語の解釈が出来ない担当者が

管理しているわけですなぁ・・・

 

もう、書き込みするのやめた~

 

 

はい、独り言の愚痴でございます。