ラストショーです。

♪ 純情花吹雪


last1

たつみさん

2


ダイヤ君
3


4



ダイヤくん

5



6


7


8



無事に終わったかと思いきや・・・?

ちょっとしたハプニング

桜吹雪がパ~~ン!!と、飛んだ時

タツミさんの左の頬骨のあたりに

塊が直撃したようです・・・「痛い・・・ぶつかったぁ~~。

せっかく、バシッて決めようとしたのにぃ~」

後ろの小龍さんが小さく笑っていました。

「大丈夫?」と聞くダイヤくんも、どっかで

面白がってた? いや、心配してたよね~(笑)

可愛いタツミさんでした。で、そこでも

「夜の部では、バシッときめるので、皆さん、来てね~」

ダイヤ君、それを聞いて

「結局、そこかい?」

微笑ましいラストになりました。


9

痛いよ~~(>_<)