5月26日 

 舞踊ショー

 ♪ 独眼竜正宗 ・・・三波春夫の歌で、若ちゃん、政宗に扮してダイナミックな舞。

 ♪ タイトル放送なし・・・赤と白のフリル一杯のドレス

 ♪ 雪国・・・初めは、白い着物姿でゆかりちゃんとサスケ。珍しいな~。続いて星矢と、ひかるさん。

    若ちゃんと、雅輝。 マサキちゃん、大好きな若丸座長殿相舞踊ならぬ、愛舞踊(笑)
 
    女形と言うより女そのものの若さまに、ス~~っと両頬を撫でられて、テレっぱ。可愛い!キャハ~

 ♪ タイトルが聞き取れない・・・・歌詞に 「生きてる事が~つらいなら~」とか入ってた。




お芝居は、【下町人情】


 お馴染み、お勝さん役の若ちゃん。




 ミックスジュースは、センターが珍しく、ゆかりちゃん

女性って初めて?
ゆかりちゃん、アンビリーバルな顔して、「あたし?!」そして、「おパンツ履いてないよ~」 (笑)

途中から若ちゃんにバトンタッチしました。