ちょっと書き忘れて居た事があったので・・・

え~っと、17日だったかな~

口上時での面白い話。

以前、浄土ヶ浜で若ちゃんたちLINKメンバーが公演を行なった際。

昼間は100人を越す程の人たちが集まった。これはイケるかも!と思ったにも

拘わらず、夜になると人々の車のライトがどんどんと、その場から去っていく。

え? と心配していると、結局スタッフを含めて14,5人しか残らなかった。

その代りに(?) 集まって来たのが無数の虫、虫、虫たち~~!

大小さまざまがライトに惹かれて集まって来たそうな。

とにかくすごい数で、メークの為の鏡がまっ黒! ハ? まっ黒?って?

虫たちが鏡にびっしりと張り付いていて鏡面が見えない、まっ黒だ~!

だから皆で (皆・・・と言うと日本中の人全部か?!と言う方が一部いらっしゃるようなので

注釈いれますが、ここに居る、その該当者と言う事で,ご解釈を)




「ウワァ~~~!!」 と、手でメチャクチャに払いのけた。

その時の若ちゃんの顔、少年みたいに、「ウワ~~!」って表情で

すごくかわゆかった♪


白粉を溶いて居ると、その中にも虫、虫・・・それを取り除いて、ポイ ポイ ポイ

で、顔に塗ると、今度は顔に虫がベタ~、ベタ~っとくっついてくる。


いやはや、大変でした~~~




と言うお話でした~(^◇^)