コストコ行ったことある? ブログネタ:コストコ行ったことある? 参加中


派遣で行っていた事あるな~。

スーパーの店員でなくて事務系ですが。
それで、階下がいわゆる、お客様が来るスーパーだったんで、
社員に連れて行ってもらった事ある。

大量買いが当たり前のアメリカならではのシステムですよね~
日本に必要だろうか?


コーラも、アイスクリームもアメリカンサイズで、びっくりした~!!

それより、仰天したのは、事務所に居る人たちが・・・

私から見ると、95%が宇宙人(笑)(笑)(笑)

地球人は、アメリカ人数人と、年長者

それに、掃除の叔父さんだけだった。

んでもって、わたしゃ、彼らとだけ話をしたけど、早々に辞めて地球人の元に

帰ってきたわ。