新年早々、たつみ演劇BOXの横浜公演スタート!

昨年3月公演を見て以来、ど~~ぷりと、この劇団にハマッてしまった私。
昨年が、何と3年振りだと聞いて、あら、それでは次に来るのは、もしや
またしても、3年後?!

え~! そんな~~と、お見送りの時に
タツミ座長に「来年いつですか?」と、聞き、
「まだ、下半期にならないとわからないんですよ」と、彼が答えているのに
「来ますよね、来ますよね」と、う~~るさく、せっついてしもうた。

それでもイヤな顔一つせずに居てくれましたっけ。

そ~~したら、2016年の幕開けと共に来てくれるなんて~~
こいつぁ~春から縁起がいいわい。

で、正月3が日は、行かれずに((+_+))((+_+))

本日、母と行って参りました。
いや~、抱腹絶倒
笑いっぱで、もう、タツミ座長のお馴染み、マシンガントーク、すごい!
一度も噛まないどころか、相手がセリフを間違えたら
直ちに、そこはどうこうと訂正までしてた!

すぐに切られて死んじゃうが、茶店のオヤジに、用心棒・・・と
3役

いやはや、二枚目のダイヤ君と、超三枚目のタツミさんでの
楽しい、楽しい舞台でした。
母は、日頃あまり笑わない人だけど、きょうは気持ちよく大笑い。

そして、ダイヤ君の歌舞伎役者の様なセリフ回しや演技、
何より、美しい姿に、「あれ、誰?誰?」


舞踊ショーでは、夢の世界へいざなわれ、
お見送りでは、「おととい誕生日だったの」と、言って

ダイヤ君から
「おめでとう!」と言われ、
タツミさんも、と~~~っても優しく「おめでとうございます」と
言ってもらい、ま~、幸せそうでした。

一緒に写真を撮ってもらった時も
すっごく、タツミさんが母に優しく添ってくれました~(^◇^)

もう、最高~~!!
役者としても人としても、素晴らしい方です。

また行きますよ~~~(^◇^)