とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい? ブログネタ:とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい? 参加中

私は暗いけど面白い人 派!

 
明るいのがいい~~!!って、まるで、申し合わせたように叫ぶ傾向があるけど

どうよ?

私の今までの経験から言えば、明るい=あ! 軽い!

って言うのが殆どだったのよね~。 で、考えると、わざと明るく振る舞っているのが

多いんだわ。だから、私その人と居ても全然楽しくならない。

私が暗いんかな~って若い頃は凹んだけど、何も考えずに、反射的に

大笑いしたり、「ドンマイ、ドンマイ」って判で押したみたいに同じ事しか言わん。

これって、あったま、悪いじゃないの~?って(笑)

思考力がないとか、思考回路が途中で、ぶった切れているとか・・・

多くは、考えたりするのが面倒なんだろうな~

臭いものには蓋をしちゃえ~ハッハッハ~~

かな?



暗いけど面白いって人は、人間味があって深みもあるって感じで

理知的で、知恵があるって感じですわ。

昨今のくだらないお笑いに、手を叩いて大笑いしているのを斜めに見て

チク~っと、気の利いた皮肉を言う。


こういう人って、好きだな~


バカと居るとバカがうつるけど、

知的な人といて、少しでも、いつでも人生の勉強を

していた方がいいわ。



とにかく明るい人と、暗いけど面白い人、どっちがいい
  • とにかく明るい人
  • 暗いけど面白い人

気になる投票結果は!?