毎週見ちゃうテレビ番組 ブログネタ:毎週見ちゃうテレビ番組 参加中



「医龍4」 期待して新シリーズを見ているけど、なんかテンポが悪い。
       ややガッカリモード。
      脚本家が変わったそうな・・・・
      もたつきがおおいな~。全体的に。でも、坂口憲二=朝田先生が大好きだから、みのがせない。


「ぼくの居た日々」
        
            三浦春馬くん、扮する主人公。
            彼は、憂いが奥に潜んでいる、いいキャラと、お顔、あの雰囲気はいいですわ。
            しかも、今どきのジャリタレと違って、真面目に役に徹する、
            かなりの演技力あると思うので、先にも期待してしまうわ。ああいう、薄幸な感じとか
            わけあり・・・のキャラが、ドンピシャで、毎週見逃せません。



「軍師官兵衛」

            岡田准一が出ているから・・と言う単純な理由で(笑)(笑)


我ながら、つまらないコメントだ。