美容室・理髪店では話したくない?話したい? ブログネタ:美容室・理髪店では話したくない?話したい? 参加中

私は話したい 派!



もちろん、お話ガンガンする。

ムッツリだまって、本読んでいて、どうするねん?

美容師さんでも最近は、おしゃべりが下手な若いやつがいるけど、あれって

お客さんがつかないよ(笑)

女性は元来、おしゃべり好きだし、関係ないけど、しっかり聞いているって感じの人には

しゃべってしまう方。

客としては、美容師さんとおしゃべりしていると、髪のセットの裏ワザとか

早く乾かす方法とか、指ブローとか教えてもらえちゃって得しちゃうし

お互いに情報交換の場にもなるのよね。

鏡の中で、美容師がどうやってカットしているとか、セットしているとか

かなり勉強になります。

第一、人と人がそこにいて、だんまりなんて昭和生まれから言わせると

異様だぜ。




美容室・理髪店では話したくない?話したい?
  • 離したくない
  • 話したい

気になる投票結果は!?