恋人は過去にたくさん恋愛しているほうがいい? ブログネタ:恋人は過去にたくさん恋愛しているほうがいい? 参加中

私はしているほうがいい 派!


どちらも極端なのは、この際よこに、置いといて・・・

男性ね、相手は。

あまり取っかえ、ひっかえって男はだらしがないってか

軽い奴って感じだね。

かと言って、まるっきり恋愛したことがなくて、いわゆる商売女しか知らないって男は

まずいよ。

そりゃ~昨今の 「お茶しませんか?」と「セックスしない?」が

同じレベルだと思ってる、昔でいうアバズレ…最近は、それが普通らしいが。
(嘆かわしや)

そんなおね~ちゃんなら、いざ知らず、オッとまった。

そういうのは
商売女レベルだからいいのか・・・そか、そか。

でもって、今でも、まともに育てられ、きちんとしたしつけをされて育てられた

女性からしたら、商売女のごとく扱われるのは、たまったもんじゃない。


だから、あくまでも、きちんとした恋愛の経験がある男性がベターだと思います。

女性は、恋愛経験がなくても、マザコンや、セックス大好き男じゃない限り、

大事にしてもらえる筈ですもん。




恋人は過去にたくさん恋愛しているほうがいい?
  • しているほうがいい
  • していないほうがいい

気になる投票結果は!?