舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち? ブログネタ:舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち? 参加中

私は舌うち 派!


最近は、やたら韓国ブームで、テレビ番組も韓国に占拠されたがごとく

韓ドラ、韓ドラ・・・そのせいか?

女性達のマナー悪いよね~

特に食事のマナーなんて、外食すると「おいおい」って

言いたくなる。で、その韓国さんが、やたら「チッ」って舌うちするっしょ?

あれが日本でも流行っているってか、それが良いと思って居るバカ女達が、

「チッ」って、やって〇〇さまと共演の、●●がやってた~なんて

具合らしいけど、ありゃ~最低のマナーで、これまた、最悪の品の悪さですわよ。

溜め息は、まだ、一生懸命やったのに、ちっとも・・・って言う感じがあるけど、

舌うちなんたぁ、まともな淑女がやることじゃ、ござんせん。

淑女ってなんだってか?レディだよ。

ま~、レディがおらんか?最近は。

ハァ~、やれやら・・・世も末じゃのう。


舌うち、ため息、聞いてて嫌なのはどっち?
  • 舌うち
  • ため息

気になる投票結果は!?